奇跡の2枚、載せます!

プロ撮影 プロフィール写真
プロのメイクアップアーティスト 撮影

 

今日は1日撮影でした。
・・・と言っても、いつもの犬雑誌の撮影監修の為ではございません。
なんと今日は私がモデル!!

モモヨさんの紹介で、プロのメイクアップアーティスト(安並幸江さん)さんに、ヘア&メイクをして頂き、プロのカメラマンさんに撮影して頂く。というなんとも貴重なチャンスを頂いたのであります!
ロンハーでやっている奇跡の1枚を私も撮って貰いたい!!って即答でお願いしましたの。

ブリーチ地獄で髪色&髪型が過去最悪の状態だったので、髪の色修正からスタート。
美容師さんでもある幸江さんに前髪をカットしてもらい、コテでストレートにしたりウエーブにしたり。
お顔のシミだって見事に消去!眉毛もピンク色のチークで描いてもらい女子っぽさアップ。
心配していた部分は見事にメイクでクリアしてくれて♫

衣装は持参した自分の服。
タンクトップを。と言われていたのだけど、どすこい感満載の二の腕を披露するのは絶対にNG!!と思い1枚のみ持参。
そしたら、1発目からそれを着るようにと指示が。
どうなる事やらと思ったら!どこいった?!私の二の腕の肉たちよ!!

プロって本当にスゴイです!

行く前は、メイクさんってどんだけ~?!なイッコーさんのような方を想像していたけど可愛くて優しい方だったし。
カメラマンさんは日本の方ではないって聞いていたけど、日本語まじりで色々指示してくれたので助かったし。

奇跡の1枚のつもりが奇跡だらけの写真を沢山撮ってくださって。
これらの写真、プロフィールにしようと思っているのだけど1枚に選べない~
調子に乗ってFBやブログやらでそれぞれ変えて使用しちゃっていいっすか?そしてココに数枚アップしますよ!
・・・ダメって言ってもそうします(←じゃあ聞くなよ/笑)

いつも犬雑誌の撮影で、犬達や飼い主さん達に沢山のポーズや表情を要求しておりますが、
ちと反省。大きなカメラの前でイイお顔って難しいよね!(笑)

幸江さんのメイクアップ講座の開催を懇願して帰ってきました。
マダムの会でも、お願いしちゃおうかなぁ♪どうです?皆さん!

<レッスン空き状況>

4月15日(土)満席。
4月16日(日)午前満席。16時から18時。
4月17日(月)13時から18時。
4月18日(火)午前満席。14時から18時。
4月19日(水)午前満席。16時から18時。
4月20日(木)9時から11時。16時から18時。