これが現実さ

パピヨン しつけ方

朝一番、洗面所にて昨日の奇跡の写真とのギャップに驚きつつ今日も1日がスタートしたわけで。

消えていたハズのシミや、消え失せたと思った二の腕の肉たちは所定の位置に戻ったようで。

昨日の撮影で履いたデニムは、私の作業着。
撮影では輝いて見えたデニム。犬臭たっぷりの普通のデニムなのにね。服まで魔法にかかるっていうね。

 

アップした写真に皆々様からのお褒めのお言葉に浮かれても、あれは奇跡。現実は厳しいっす(笑)

改めて、プロの技ってスゴイ!と思うのであります!!

この後、プロフィール写真(FBとアメブロだけね)を奇跡に変更致します!
多分新しい愛犬が来るまでこの写真使っちゃうかも。

写真と本物が違いすぎるじゃないかっ!!という苦情が増えたら・・・
普通の女の子の写真に戻ります(←マイクは置かないけどね/笑)

この写真は、先日の犬雑誌の撮影モデル犬 パピヨンのレイアちゃん。
レイアちゃんは、奇跡でもなんでもなく。常に可愛いのでした♡

<レッスン空き状況>

4月16日(日)午前満席。16時から18時。
4月17日(月)15時から18時。
4月18日(火)午前満席。14時から18時。
4月19日(水)午前満席。16時から18時。
4月20日(木)9時から11時。16時から18時。
4月21日(金)午前満席。13時から16時。
4月22日(土)お休み。
4月23日(日)ワンサミ開催日。