ミグノンプラン さんに行って来ました!

ミグノンプラン とつこさん

今日は1日都内でウロウロ。

午後からはご存知の方も多いと思いますが渋谷区にある
【 ミグノンプラン 】さんへ。

ご縁があってこちらの団体さんから 譲渡されたワンちゃん の
個別レッスン に行くようになりまして。
ご挨拶をしに行ってきたのであります。

 


保護されている ワンちゃん ネコちゃん に会わせてもらって。
高齢の子が多いそうで、その子達は新しい家族を待っていました。
写真の子は、とつこさん。おばあちゃんらしい仕草がたまりません♡
カメラ目線いただきましたっ!!

猫ちゃんも犬の存在や声のする同じフロアにいるから、犬に慣れているんですって!これってスゴイです。
私もいつか犬と猫と一緒に暮らすのを夢見ているので既に犬慣れしている猫だなんてありがたい!
みんな可愛かったなぁ♪
新しく家族を迎えようと検討中の方がいらしたら、ミグノンプランさんのHPチェックしてみてくださいね。

https://mignonplan.com/

https://rencontrer-mignon.org/

https://www.facebook.com/rencontrermignon2


<ワンONEサミット>

2月26日(日)開催
新たに 柴犬 (元気)の参加が決まりました!
あと数頭だけ受付可能です!
お早目にお申込みくださいませ。


<レッスン空き状況>

2月16日(木)午前満席。午後打ち合わせ。
2月17日(金)絶対休みます!(笑)
2月18日(土)午前満席。17時18時。
2月19日(日)午前満席。午後調整中。
2月20日(月)午前満席。17時から18時。
2月21日(火)午前満席。午後動物愛護推進委員会。
2月22日(水)勉強会。