テキト~感も大事だったり

今日は久しぶりに午前中に予約が入らなかったので、雲呑とゆっくり散歩。
クン活大好きなので、徹底的に付き合ったりして。

雲呑と数回行った事のあるカフェ前を通過した際、カフェに入りたそうでしたが
午後からレッスンが入っているので帰宅。
雲呑はカフェで何か食べた訳ではないけど、何故か気に入ってしまってるので・・・
また改めて来よう!

遠くに富士山が見えたのでパチリ。

 
雲呑の自慢の尻尾で隠れちゃった!
 


雲吞どかして改めてパチリ。
♪富士は日本一の山~♪

*****
 
愛犬の散歩は悪天候以外では、毎日行って欲しいものですが、
飼い主さんの都合で、どうしたって行くのが大変!な時もあります。
 
私も朝一番のお宅が遠方で早朝レッスンの場合や、丸一日レッスンが入っている場合などは
雲吞に事情を説明してお散歩ナシをお願いしたりします。

だからといってお散歩ナシが続くのはさすがにNGなので、
いつもより距離短め。クン活少な目のショートバージョン散歩で許してもらっています。
なのでその分、今日のように時間に余裕がある日には雲吞に楽しんでもらえる散歩を心がけたりして。
 
『愛犬のために』と頑張り過ぎて無理がたたって飼い主さんが体調崩してしまっては本末転倒。
テキト~感。いい加減感があったっていいのです。
お互いに楽しい範囲でいけたらいいですね♪