仕事納め

ラブラドールレトリバー トレーニング

1週間位前から喉が枯れ始めて、中森明菜ばりの小声でしか喋れない状態。
そんな声でレッスンさせて頂いたのですが、聞きづらい声でスミマセンでした。

予定では、明日の午前中までレッスンの予約が入っていたのだけど、生徒さんの都合によりキャンセルが出て助かりました(^_^;)


 

なので本日のラブラドールレトリバーのレッスンで仕事納め。
新年は、4日よりお仕事スタートです!

妹家族の帰省もあるので、川越におりますし、携帯電話は常にON
何かありましたら、いつでもご連絡くださいね(^_-)-☆


 

帰省してくると全員で8人の大所帯。
頂いた高級プリンは、丁度良く8個^m^
み~んなで仲良く頂きます♪

Mさん、ご馳走様でした~

あ!天心をメンバーに入れてなかった!(汗