我が家の ドクターX ???

おもちゃ犬用 遊び方

先日頂いたオモチャ。
うさぎの形なので、名を『うーたん』とした。
常に遊んでいるので縫い目がほどけてきた(>_<)

既に天心の親友のようになった『うーたん』
勿論頂き物でもあるので、捨てたくはない!

って事で、器用な母に手術依頼。

執刀医の母曰く・・・『私、失敗しないので。』と、自信満々に手術を受けてくれました(笑)

手術を見守る天心 ^m^
無事に手術は成功しました\(^o^)/
 

 犬用オモチャは、壊れたまま使い続けると危険な場合があります。
ワンちゃんによっては、壊れて外れた部品を食べてしまう子もいますので、十分に注意が必要です。
天心のように、信頼できる執刀医がいれば別ですが(笑)

毎日チェックして、誤飲防止してくださいね(^_-)-☆
 

尚、ワンちゃんによっては、布製やビニール製などの壊れやすいオモチャは、アッ!と言う間に完全破壊してしまう子もいます。
その場合、そういったオモチャを与えるのは避けましょう。