ワンサミ お願いとお知らせ

ドラマ 感想 2015冬

昨晩、録画してあった『流星ワゴン』を観て号泣。
泣きすぎて今朝は目が腫れてました(汗)

今回のクールのドラマは・・・
今年も大河観ます!『花燃ゆ』主演の井上真央ちゃんは、誕生日が一緒なので頑張って欲しくて♡
『ウロボロス』は、小栗旬君なので観ます!
『残念な夫』は、1回目予約して観始めて数分で本当に残念な感じの玉木宏さんがダメで観るの放棄。
『デート 恋とは~』は、杏ちゃん好きなので観ておこうかと。
・・・ってな具合。いつもより少な目ですね(笑)
皆さまは、何をご覧になりますかぁ?

 さて、インフルエンザやら、ノロウィルスやら流行っておりますが、ワンサミ会場より、お願いとお知らせを頂きました。
今月参加される方へは、直接メール等でお知らせ致しましたが、今後もまだ流行中かと思うので、コチラでお知らせしておきますね。

【インフルエンザ、ノロウィルスなどの伝染防止の為、ワンサミ会場に到着しましたら、手洗い手指洗浄、うがいを必ずしてください。
尚、体調がすぐれない場合は、マスク着用か、無理して参加せずお休みください。
また、感染防止の為に会場のカフェがお休みとなります。
当日は各自飲み物を持参か、会場の自販機にてお求めください。】

との事です。
よろしくお願いします。