お粥は食べませぬ。

七草粥 犬 カフェ


七草粥、召し上がりましたか?

我が家は母が嫌いなので作らない為、食べませぬ。

オマケにあれだけ暴飲暴食しても、まだまだ私の胃が疲れ知らずなので、お粥にせずとも問題ナシ♫
頑丈ってありがたい。

 

もう7日ですが今更ながら、初夢の話。

屋内で、大きいクワガタ(しかも、クワの部分が異様にデッカイ!)が、床をまるで ゴキのような素早さでサササ~と歩いている光景。
その行く先に、姪っ子長女がいてそのクワガタを掴もうとしたから、『危ないから触っちゃダメ!』と叫んだ私。
すると、その声を聞いてクワガタが方向転換。突然飛び立ち私の方へ飛んでくる!
そしてそのまま私の首の後ろにピトッ♡と、とまる!
で、その瞬間、リアルに『ぬぅあぁぁぁぁ~!』って叫んで起きちゃった。・・・っていう夢を見ました。

その変な叫び声で、リアルで爆笑した夢。
爆笑出来たから良し♫としてますの。

皆さまは縁起の良い夢、見れましたかぁ?