犬好きだけどさ。

妖怪ウォッチ 映画 おもちゃ

ゲラゲラポー!!

先日姪っ子&甥っ子と一緒に 妖怪ウォッチの映画を観てきたニャン!
大人も笑えるツボがあって途中で飽きることなく、ポップコーンをエンドレスで食べ続けたニャン!
エンドロールでゲラゲラポーを一緒に踊ったニャン!

ニャンニャン言ったけど一番好きなキャラは、コマさんずら~。
犬関連の、じんめん犬 や、イケメン犬は好きじゃないずら~。
いくら犬好きでも、あのキャラは好きになれないずら~。
もんげ~!!

ジバニャン型のポップコーンケースが完売で、ダークニャンメダルは貰えないという・・・人気の凄さに驚きがかくせません。
子供達はその存在を知らないようで、泣かれずに済みました。・・・が、私が欲しかったかも(笑)

写真は、映画館の廊下にあったライトをあてて浮かび上がる妖怪を見るという看板。映画の後に楽しんでました。
子供が喜ぶ物満載!いや~ホントすごいです。