ドッグトレーナーは鳥が好き♡

ハシビロコウ 上野 動物園
ふくろうカフェ 高円寺
鳥カフェ ケーキ カレー

 

本日お休みを頂きまして、オトナの遠足。
朝の開園と同時に上野動物園を堪能しまして。
平日で空いているのでゆっくり・じっくり見学♫
撮った写真&動画は、ハシビロコウばかり♡
なので、これ以上動物園での写真はアップせず(笑)

その後の ふくろうカフェの写真をば。高円寺にある【大人のふくろうカフェ Cafe Baron 】にて。

ふくろう4羽がお出迎え。2頭は訓練済みで人がそばで写真を撮っても大丈夫。
もう2頭は絶賛訓練中とのこと。でもこの2頭もとても落ち着いていました♪
見れるし、フラッシュ無しの撮影はOKだけど触るのはご法度。ストレスになっちゃうから。

なので、眺める・・・ひたすら眺める♡
ただじーっとして、たまに目を瞑ったり首がグルリと動いたりをただひたすら眺めるのですが、それだけでも大満足♡
カレーもタルトも全部美味しかったですし♪♪♪

ホントは高円寺の餃子屋さんに行こうと思っていたのだけど、カフェのランチにして大正解!
(そして、高円寺で餃子を食べなくて正解だった出来事が。・・・これは後日改めてアップしま~す!)

カレーなめで写っているのが、カラフトフクロウのジャック君。
タルトなめで写っているのが、ウラルフクロウのチャーリー君。
この2頭が訓練中だそうです。

他のベテラン フクロウさん達とは、ベテランらしく、ツーショットを撮らせてもらえました!
嬉しいからまた明日にでもアップしちゃうかも♫