川越祭り



今日は我が街川越のお祭り。
行けないかと思ってましたが、お仕事を終えてチョコッと行けました!
今年は、町内の山車が出ないのだけど。
やっぱり川越祭りはついついテンションが上がってしまう川越っ子です。
今年は沢山の山車と遭遇出来てラッキーでした♪




<ワンONEサミット>

10月22日(日)

新たに、小型MIX(杏)の参加が決まりました!
犬種によりあと数頭の受付が可能です。
参加希望の方はお早目にどうぞ。

~お知らせ~

10月のワンサミは、某犬雑誌の撮影隊が来て撮影する事になりました。
撮影内容は、当日参加の皆様にお知らせしますが、
諸事情あって雑誌に写真が載るのがマズイ方は(笑)
ご迷惑にならないように、きちんと処理をさせて頂きますのでご安心くださいませ。