大事な仕事の1つです。

かれこれ16年位になりますが、九星気学で吉方位を見て頂き、
吉方位巡りに行くのが趣味であり、ある意味仕事の一部となっているのですが・・・
遊びすぎ?いいえ(笑)
だって!吉方位巡りを始めて以降、明らかにラッキーな事が多かったり、元々チャンスに恵まれていたのが更にパワーアップ出来たり、お仕事への良い影響が出まくりなのでありまして。
それは、今後も更に良い状態をキープすべくこの活動は、自営業の私にとって絶対必要なお仕事の1つであるわけで。
皆さんにもオススメしたい活動なのであります!




昨日は、きちんとお休みを取って絶対行きたかった西の方角 三峰神社 さんへ。
お犬様という事もあり、仕事柄とても大事にしている神社さん。
甥っ子の安産祈願をしたお礼参りがしたい!という母と一緒にお詣りしてきました。




で、本日は、北東方向へ行くのが良い日だったのですが、
丁度、個別レッスンやカウンセリングの希望者が出なかったので丸一日空いちゃいまして。
思い切って 宇都宮の神社さんへ初めてご挨拶に(今日も暇だった母も同行で/笑)

宇都宮と言えば・・・せ~の!

【餃子!!】ってことで。



せっかく行ったのだから、2件のお店と、宇都宮の餃子が集合している【来らっせ】へ。
4店舗の焼き餃子を注文。
1人28個食べて、大満足!!
それだけ食べれば、どれが好き♫とかあるワケで。



一番のお気に入りは、【餃天堂】
マヨネーズに一味唐辛子という邪道とも思えるタレで食べたモチっとした皮の餃子が私の心を射抜きました(笑)
次は、ココをピンポイントで狙って行こうと思ったのであります。
良く聞く【正嗣】は、残念ながら定休日。次回は是非!