私、あげまんで~す!

今日のレッスンで、ひょんな事から私の手相をママに見てもらいまして。
金運がいいとか。自分の道をいくとか。ムードメーカー的だとか。カリスマ性があるとか。
結婚したらあげまんだとか!
ご先祖様などに守ってもらうとか、ここぞ!って時に導かれるとかも言われました。
(意外に?)気を遣う人とも言われました。

やたら良い事を言ってもらってご満悦 ♫
他にも色々言われたのがフムフム納得。

で、ママも神社巡りがお好きで御朱印帳が既に5冊!しかも蛇腹の両面に書いてもらってる!すごい!
レッスンよりも盛り上がってしまいました♪

写真は、2か月近く前に食べた我が家の餃子。
(最近、餃子の写真が少ないよね~とツッコミがあったのでね/笑)
黒七味は、MINIの担当お兄ちゃんに貰ったもの。餃子に合う!!