☆3715☆オリジナルリード

☆3715☆オリジナルリード

◎カラーは2色からお選び頂けます。
リードは裏表2色使いです。裏地の色は共にグレーです。
・エメラルドグリーン
・ターコイズブルー

◎リードの太さは3種類からお選び頂けます。

・1cm幅(小型犬向け/例:チワワ・トイプードル・マルチーズ・シーズー・ミニチュアダックスフンド等)
・1.5cm幅(大き目の小型犬から中型犬向け/例:柴犬・ミニチュアシュナウザー・ウエスティ・ビーグル等)
・2cm幅(特注品となります)(大き目中型犬から大型犬向け/例:ラブラドールレトリバー・シベリアンハスキー等)

◎長さは全ての幅で同じ180cmです。

<代金>

☆リード細(1cm幅)(長さ180cm)

※受講生価格 2800円

※一般価格  3,200円

☆リード太(1,5cm幅)(長さ180cm)

※受講生価格 3,000円

※一般価格  3,400円

☆リード極太(2cm幅)特注品(長さ180cm)

※受講生価格 3,400円

※一般価格  3,800円

*****

しつけトレーニング中のワンちゃんと飼い主さんにオススメ。
一般的に販売されているリードは少し短めです。
リードをまとめて持つ際(必要最低限の長さにまとめて持つこと)猶予がないので持ちづらいのです。
☆3715☆のリードは少し余裕のある長さなのでゆったり持てます。

マテなどの練習をする際に少し長めなので待った感が出てきちんとマテの練習が出来ます。

公園などの広場にてのお散歩で自由時間を楽しませたい時に、
少し余裕のある長さなので、フラフラ自由時間がより楽しめます。

※引っ張りグセ、拾い食いが心配なワンちゃんは、トレーニングが出来るまでは一番長く持たずにお散歩してくださいね。
※公共の場での散歩時には必ず大人がリードを持ちましょう。お子さんが1人で使用しないようにしましょう。