勉強会&懇親会

ベルサイユの火鍋城 渋谷

本日は、勉強会の為 渋谷まで。
たまにしか電車に乗りませんが・・・毎回何かしらの理由で電車が滞っているのに遭遇します。
今日も帰りの電車で、志木駅から運転の見合わせ状態がちょっとづつ続き、結局通常よりも30分遅れて川越駅に到着。
しかも車内アナウンスが、ボソボソと早口なので、何を言っているのか分かり辛い。
ハッキリとした声で伝えて貰えると助かるのだけどなぁ。
滑舌って大事!私も気を付けようっと。


勉強会の後は、毎回恒例の懇親会。
今日は、火鍋を食べに。
毎回隊長がお店を選んでくれるのだけど、こんなネーミングのお店で内装も宝塚な雰囲気満載。でも火鍋は美味でした~お肉お野菜の他に、水餃子も♡


 

 

<今後のレッスンスケジュール>

8月  1日(月)16時から18時。
8月  2日(火)午前満席。13時から18時。
8月  3日(水)午前満席。13時から17時。
8月  4日(木)午前満席。午後お休み。
8月  5日(金)午前満席。13時から15時。
8月  6日(土)午前満席。14時から18時。
(埋まったところは編集しました。)

※夏の暑い時期の外レッスンは、午前の早い時間に対応させて頂いております。9時より前の早朝レッスンとなります。ご希望の方はご相談くださいませ。

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!
090-3543-1148(とだみゆき)