飼い主さんセミナー無事終了!

トリマー ウエスティ ドッグトレーナー

今日は午後から、飼い主さん向けセミナーでしたの。
体調不良やらお仕事やらで残念ながらキャンセルの方が数名出てしまい、3名の方のみとなってしまった本日のセミナー。

だ・け・ど!人数が少ない分、じっくりそれぞれのお悩みに絡めてお話出来たので良かったかも♫

じっくりお話し過ぎて時間オーバー・・・って、アツく語り過ぎましたね(笑)
これからのワンちゃんとの生活に活かしてもらえたら嬉しいです!参加の皆様、ありがとうございました!

 

参加メンバーの中には、隊長主宰の SSPB での仲間、都内にサロン を持つ トリマー のちかさんが来てくれました。
ちかさん、今まで 犬に関するセミナー にアッチコッチ行って学んでいるという方なのを知っていたので、正直、緊張しまくりでしたの(大汗)
だけどセミナー後にお茶した時に席につくやいなや『面白かったよ!』って言ってくれたのと、お褒めのお言葉も頂けたので救われましたぁ(ホッ)

そして本日も、隊長不在ですが、敬礼写真です!
 

<今後のレッスンスケジュール>

3月17日(木)犬雑誌撮影。15時から18時。
3月18日(金)15時から18時。
3月19日(土)満席
3月20日(日)15時から18時。
3月21日(月)ラグジュアリー合宿参加
3月22日(火)ラグジュアリー合宿参加
3月23日(水)13時から18時。

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)