餃子パーリィに招かれました♪

スイーツ 別腹 犬のオヤツ
ドッグトレーナー 餃子パーティ 犬

 

昨晩・・・餃子パーリィでしたのぉ♪
昨日で個別レッスン最終日を迎えるお宅のご夫妻に、同じマンションに住む同じく以前に私のレッスンを受けてくださったご夫妻も招いて、餃子パーリィにご招待頂きましたの♡

最終レッスンも無事に済み、パーリィメンバー勢揃いで、このボール一杯に詰まった餃子餡にニヤニヤしつつ、仲良く餃子を包みましたの。包み方は、それぞれの個性が出ますね~

包まった餃子を、主宰のパパさんが焼きに焼いてくれて、「わんこそば」ならぬ「わんこ餃子」状態で次から次へと運ばれてくる餃子をお喋りしつつ食べる!喋る!食べる!を繰り返して。(食べるに専念し過ぎて焼き上がり写真ナシ/笑)

普段なら餃子の日は餃子以外何も食べない私ですが、主宰ママが作ってくれていたサラダ・オイキムチ・スープも美味しく頂いて、満腹!満足!も~何も食べられな~い!ってなっても暫くして、もう1組のご夫妻のお土産スイーツをデザートで頂く♫やっぱり別腹ですねぇ♡

と、たらふく餃子を頂いて。全員でニンニク臭プンプンになり解散となりました。嗚呼、幸せな時間でした。ありがとうございました♪

帰宅したら、母にクサッ!と言われ、天心にも顔を背けられ(笑)
今日朝一のレッスンのお宅では、お部屋レッスンだったので、ブレスケア飲んでマスクして行きました。・・・が、大丈夫だったかなぁ?(汗)まぁ、大丈夫だったって事で(←勝手/笑)

<今後のレッスンスケジュール>

3月8日(火)犬雑誌撮影。
3月9日(水)9時から10時。
        午後から動物愛護推進委員会出席。
3月10日(木)9時から12時。13時から18時。
        いぬのきもち4月号発売日。
3月11日(金)13時から18時。
3月12日(土)16時から18時。
3月13日(日)保健所主催しつけ教室。
3月14日(月)午前犬雑誌取材。15時から18時。
3月15日(火)9時から12時。13時から18時。
3月16日(水)9時から10時。午後飼い主さんセミナー。

基本的には、9時から18時までの受付としております。
ですが、屋内で行えるカウンセリングなどであれば、上記時間外でも受付可能です。飼い主さんのお仕事が終わってからの、夜でも対応出来ますのでご相談くださいませ。

個別レッスン・カウンセリング・電話相談・1DAY復習レッスン等ご希望の方は、お気軽にお問合せくださいませ。

※電話のお問合せは、21時まで受付していますので、遠慮なくどうぞ!

090-3543-1148(とだみゆき)