いぬのきもち 4月号発売です。

愛犬と旅行 おひとりさま

いぬのきもち 4月号

【初めて飼い主さん向け】と【ベテラン飼い主さん向け】では
『愛犬からモテるためにこんなことしてます』特集の監修を。

【ベテラン飼い主さん向け】のみでは
『ひとり+愛犬でとことん楽しむOne&Wan旅のすすめ』
特集の監修をさせて貰いました。

 

『愛犬とおひとりさま旅行』では、監修だけでなく、天心と共に モデルを務めさせて頂きました!
えぇえぇ。おひとりさまね。そりゃぁ私に依頼が来るに決まってますね。
こんなに自分にピッタリの特集ってある?って、快諾しましたよ(笑)

今回の特集では最近流行りの【おひとりさま旅行】愛犬と一緒だともっと楽しい♫をご紹介してます。
勿論、お友達やご家族での旅行の参考にもなりますよ!
是非チェックしてくださいね☆


天心が足で示してる方が、天心が大活躍した特集が載っている【ベテラン飼い主さん向け】の いぬのきもちです♪