感想文アップしました!

ドーナツ 犬用 お菓子川越

先週日曜日に開催された ボビー基金わんわんパトロール主催
単発しつけ教室 に参加してくださった方(メールが出来る方のみ)から教室に参加した感想文を頂戴しました。

7名の方から頂いたので、せっかくなのでHPの『単発教室を受けてのご感想』コーナーを新たに設けてアップしました!

今までは、『個別レッスンを受けた方のご感想』コーナーしかなかったので新鮮です♪
お時間のある時に是非ご覧くださいませ。

個別レッスン などの感想文は、年中無休で受付しております!
是非お寄せくださいませ~

写真は、頂き物の名入りドーナツ。
『TEN TEN』って書いて貰っているのだけど・・・食べたのは人間。
名入りでも、見せびらかされて終わるのでした(笑)