オモチャが増えた!

犬用 まくら オモチャ

先日のワンサミで、不用品が数点集まりまして。
その中にあった、ブタ型 犬用まくら。
どなたも貰い手がつかなかったので、天心がありがたく頂戴しましたの。ラッキー!

アゴ乗せて寝るみたいよ。って説明したのに、振り回して遊ぶ天心(笑)
ベッドに寝ていても頭を落として平気で寝てるくらいだから枕って必要ないみたいね。

 

 今までのウサギ型オモチャ う~タン。ラビたん。に続きハムハムするオモチャに決定。
ブタのお友達は初めてだねぇ♡

ま。使い方は自由よねぇ♪

愛犬のオモチャ選びは、愛犬の遊び方によって決めましょう。
このような、縫いぐるみ系のオモチャを遊んでいても中身を出すなどして、ぶっ壊さないコであればこういったタイプのオモチャを与えても大丈夫。
でも、秒殺(又はじっくりでも)で分解しちゃうコには、中身を誤飲してしまう可能性があるので、一人遊び用のオモチャとして与えない方が安全ですね。

天心は、大事にハムハムしたり、たまに振り回す位で壊す事はありません。
だから、お友達が増えました♡