散歩でお水を忘れずに!

ETC 高速道路 犬とお出かけ

代車にETCが付いてないから、久しぶりにチケット取ったわ!
色んな意味で、ETCの有り難みを感じました。

高速移動のパワーチャージは、パフェよねぇ♪
今回は、ピーチパフェ!
だけど、暑過ぎて外で食べるのは断念。
だって溶けちゃうも~ん。車まで運ぶのでさえ、ビミョーに溶け始めたくらい。
この暑さ、恐るべし!!





 

 本格的に暑くなってきましたね。
もうこうなると、日中の外レッスンはNG。
ある程度、外レッスンの対応をお伝え出来ている方は秋まで延期になり始めています。

皆さまもお散歩の時間を考えて、途中で水分補給を!!(愛犬&自分の分も忘れずに!)
犬の様子をみながら、お互いに無理のないお散歩をしてくださいね☆