尋ね人・・・

岩槻 お蕎麦ランチ 犬 しつけ

昨日、家電に留守番電話が入っていました。

15年前、私がレッスンに伺った ラブラドールレトリバー
あいちゃんの飼い主さん(Kさん)と名乗る方から。

『覚えてらっしゃいますか?』から始まり、15歳で現在も元気に散歩に行っているという、とっても嬉しい内容のメッセージが♡
♡♡

 

 もちろん!!覚えていますとも!!
しかもお宅の近所を通過する時、元気かなぁ?って思っていました。
遥か昔、犬雑誌 の  『愛犬の友 』の何かの特集で、モデル協力もしてもらって私と一緒に出ているハズ。
そんな事も覚えているのに!

『懐かしいです!15歳で元気だなんて本当に嬉しいです!
連絡、ありがとうございます!』
って、返事をしたくても・・・
残念ながら、私の携帯に番号が残っていない(ガビーン!)

・・・って事で、私が連絡を取りたくても取れないって気づいて欲しくて
FBとHPのブログにこのネタ書いている次第ですの。
ママがこの記事を見てくれたなら、もう一度電話ください!出来れば携帯に電話くださ~い!

いきなり家行くのも変だしねぇ。。。
都内在住、チョコラブ のあいちゃん。お友達の方っていないよねぇ?

写真は、困った時のグルメ写真。
美味しいお蕎麦でしたなぁ♪