犬の本 リニューアルして発売です!!

子犬の育て方完璧宣言 犬の本
10年前に初めて犬本の執筆をさせて頂いた、記念すべき本・・・
『子犬の育て方完璧宣言!』
自分の担当の部分を書くのを、必死にやっていたっけ(遠い目)
そしてその本は、お蔭様で大変好評とのことで・・・
この度、10年の時を経てリニューアルクラッカー
ありがとうございます音譜



 
『新版 子犬の育て方完璧宣言!』

10月23日に発売です\(^o^)/

 


この10年間で、出会ったワンちゃん&飼い主さんとの沢山の経験を元に、過去のいらなくなった部分を削除したり、新たに書き足したり撮り直したり・・・

編集さんをコキ使い、イロイロ修正をお願いし(ゴメンなさい)
私も何度も撮影現場に出向き(だから、いろんな服の私が/笑)
生徒さんに協力して貰い(3頭のママさんありがとうございました♪)
沢山の方の協力と努力の結果、やっと完成した本なのですグッド!

共著なので、他の先生のご意見で曲げられない部分は、本に載っても害の無い内容にさせて頂きましたが、
普段私がアドバイスしてい
ない事もチラホラあるのはお許し頂くとして(笑)

とにかく!!
子犬を連れて来たその日からの細かい対応が書かれていますので、ワンちゃんとの生活が初めての方には
特にオススメですニコニコ


是非とも、子犬を迎える前から熟読して頂けたらと思います音譜

10月23日、書店へGO!!してゲットしてくださいね~キスマーク

写真は、子犬の本なので自分が載れなかった事が悔しい天心(笑)
オマケに諸事情あって、せっかく撮影した天心&私のプロフィール
写真が載らない事も、残念そうな天心です にひひ