はるたん キターーーーー!!

ゴチになります!の新メンバーが、予告の段階から はるたん(田中圭)っぽいよね。って妹と期待していて。
新メンバー発表を見ている時も、仕草が はるたん そのもので。
可愛すぎてメロメロだったけど。
もしも、これで違う人だったら、それはそれでこの人の事きっと好きになっちゃうよね♪って気持ちで見ておりましたら・・・・
予想通りに はるたん キターーーーーーー!!
日テレさん、グッジョブ!!ナイスキャスティング!!




もう大喜び!!
毎週木曜が楽しみ!
7時から 【VS嵐】もあるし。
木曜日のバラエティ最強!!


で。思えば。私が好きな人って名前が一文字の人ばかり!!

田中圭 大野智 綾野剛 小栗旬 横山剣

・・・だから?
って感じで、すみません(笑)
ただ言いたかっただけです。



入院中、はるたん が表紙で特集ページのある雑誌を買い込み癒されていた私。
最高♡