ウエスティの母仔に会ってきたよ~

今日は、トリマーちかさんの愛犬じゃすみんと、その仔犬達に会いに行って来ました!
 産まれて44日目の、天使たち♡
最高に可愛くて、メロメロに!




じゃすみんは、上手にママしてたし。
外部の人間が行っても、友好的にお出迎えしてくれて、仔犬達と遊ばせてくれて。




誰に教わる事なく仔犬を育てている じゃすみんを尊敬。
 仔犬育てをサポートしている ちかさんも尊敬。
 仔犬見てデレデレなユキティには爆笑。

あまりに可愛くて、早く新しい愛犬を迎えたい衝動にかられまして。

帰りに、仔犬を誘拐して来なかったのが不思議なくらい(笑)

皆さまにキュートなベビーの寝姿動画は、Facebookにアップしました!
癒やされちゃって下さい♪