ハシビロコウグッズ貰っちゃった♫



先日以前にレッスンを受けてくれた 柴犬ダン君のママに
沢山のハシビロコウグッズを頂きました!!
掛川花鳥園に遊びに行って、生ハシビロコウに会ったそうで。
ジワジワとハシビロコウの良さを分かってくださる方が増えてくれて嬉しい限り。

お仕事帰りにわざわざ川越まで来てくださったのですが。
久しぶりに会ったけど、FBで繋がっているので久々感をそんなに感じないのがイマドキ。
グラスとお箸は、わざわざペアで買ってきてくれて♡
大事に使いたいと思います!!

袋や袋を止めるシールまで鳥!鳥!鳥!(シールはハシビロコウ!)

いつか!私も【花鳥園】に行ってみた~い!
私にとって夢のような場所だも~ん♫



<レッスンスケジュール>

4月 9日(月)満席
4月10日(火)満席
4月11日(水)満席
4月12日(木)13時から15時。
4月13日(金)満席
4月14日(土)9時から11時。午後満席。
4月15日(日)午前満席。午後ワンサミ。
4月16日(月)午前満席。16時から17時。
4月17日(火)満席