便乗してご馳走食べる。

暑かったですね~
半袖着なかった事を後悔しちゃいました。
夕方、叔父と両親が我が家にちょこっと遊びに来るのでレッスン終わって帰宅して大掃除!!
普段から綺麗にしていれば良いのだけど。

まぁ、来客があれば綺麗にする気になるから、良いキッカケが出来てありがたいのですがね。



叔父に諸々のお礼をしたくて、ディナーに誘っておりましたの。
オマケに今日は両親の46回目の結婚記念日。
なので、ちょこっと奮発して以前から気になっていたお店を予約して行って参りました。



全9品の懐石料理。どれも美味しく頂きました。予約時に年配3名が行くと伝えてあったからか、
柔らかく調理してくれて食べ易かったと更に喜んで貰えました。他にも色んな気遣いが嬉しかったなぁ。



<レッスンスケジュール>

4月3日(火)満席。
4月4日(水)午前満席。16時から18時。
4月5日(木)お休み。
4月6日(金)犬雑誌 撮影
4月7日(土)調整中
4月8日(日)午前満席。16時から18時。
4月9日(月)満席。
4月10日(火)満席。