再会した犬から厳しいツッコミ(笑

某犬雑誌の撮影でした。
本日のモデル犬は、どちらも2年ぶり位に会うコたち。



パピヨンの兄妹 ぶっちょ&さくら。
駐車場で会った時、ぶっちょに吠えられましたが、すぐに思い出してくれたもよう。
で、以前には無かった私の指輪を前歯でカミカミしながら
『何コレ?前にはなかったよね?ボクが外しておくよ!』ってな具合だったのでママと爆笑。
その後、さくらも『何コレ?いらなくない?』ってカミカミ。2頭共、ツッコミ厳しい!(笑)



ビーグルのリュー。
最初スタジオに入って来たら、初めての場所の点検でいっぱいいっぱい。
私に気づかず(笑)一度トイレに出て再び戻ったら思い出したようで喜んでくれました(笑)

久しぶりの再会。嬉しかったです!
どちらも撮影には慣れているので、サクサク♫お疲れ様でした!



今日は、知り合いのトリマーさんがトリマー枠で来ていたので一緒に撮影。
愛犬の エアデールテリア ゾーイ&モカにも会いました!立ち姿がカッコイイの♫



発売されたらココでお知らせしますね!お楽しみに♫