犬雑誌撮影でした。

今日は、午後から某 犬雑誌 の撮影でした。
会場は、ワンサミでお借りしている場所にて。
生徒さん、友人のワンちゃんの他に、初対面となる読者モデルワンちゃん2頭を併せた
総勢9頭のワンちゃんたちに協力して貰いました。

今回の特集の内容も影響したのでしょうが、今までで一番長時間の撮影となり、撤収解散が22時30分前。記録ですね。
鎌倉まで帰るという編集者さんは、まだ電車の中のハズ。

参加モデルの皆様、ありがとうございました。
本日はゆっくりお休みくださいませ。

最後まで居てくれたモデルタグちゃん家の皆様も、本当にありがとうございました!!

で、ワンサミ会場だったので、ユキさんが撮影の取材に来てくれて。
動画撮ったり写真撮ったりだけでなく、またいつものお手伝いも。いつも助かります!

写真は、久しぶりに再会を果たした 柴犬 ルーキー!
会場到着なり、ワンサミじゃないの?遊ぼうぜ!!ってノリノリで可愛かったです♪