レッスンの進め方は皆さんそれぞれです。

パパとは随分昔からFacebookで繋がっていたのだけど。
3代目のレナンちゃんの個別レッスンで呼んで頂き初対面。

よく私が、早く着きすぎてお客様宅そばのコンビニなどで待機しているのをFacebookでアップしているのをご存知で。
初日カウンセリングで行った際、『近くで時間潰していましたか?』と聞かれたりして(笑)

どこからご縁が繋がるか分からないですが、愛犬のしつけをしようと思って、私を思い出して頂き呼んで頂ける幸せ。嬉しいです♪

パパとママが毎回宿題をちゃんとこなしてくれているのも素晴らしいのですが、レナンちゃんはサクサク覚えてくれてレッスン中楽しそう♪
引き続き2クール目もお申込み頂きました。感謝です。

一緒に写っている柴犬は、お姉ちゃん犬のレイさん。
仲良くツーショット。カメラ目線バッチリ〜

*****

個別レッスンを受けてみたいけど、どんな事やるか分からない。どこまで出来るか分からない。などで、申込をするか迷ってしまう方もいらっしゃるようですね。
一番最初はカウンセリングからとなるのですが、カウンセリングだけ受けてみて個別レッスンを申込するかは、私が帰宅してからご家族と相談されてから決めて貰うのでももちろんOKでございます。

個別レッスンも、とりあえず1クールだけ。という形で申込される方も少なくありません。
絶対に、3クール受けてください!という強制ではありませんのでご安心くださいませ。

レナンちゃんのお宅のように、1クールをやってみてからそのまま継続をご依頼くださる方も。
1クールやって1か月位してから改めて2クール目を申込される方も。
飼い主さんのペースでご予約を頂いております。
まずはお問い合わせくださいませ。