念のため、気を付けましょう。

散歩コースの脇に白いキノコを発見したのは数日前。
今朝は、大きく成長したり、別のタイプのキノコも増えていて。数日で大量に増えてました。

【生えているキノコは害がある可能性があるので、触ったり採ったりしないでください】と注意書も出ていました。

ワンちゃんにとっても害になる可能性もありそうかなと。
興味を持っても、近づけてニオイを嗅いだりするのも避けたいところ。
クンクン中に、パクッ!としても怖いしね。

大丈夫かもしれないけど、大丈夫じゃなかったらシャレにならない。だから念の為、近づけ過ぎないようにしたいですね。
気をつけてお散歩してくださいね。

茶色いキノコがどら焼きに見えちゃった食いしん坊は、私です。