特別なネタがないけれど

犬雑誌撮影 オフショット

今日の一番最後のお仕事が 可愛いチワワの子犬ちゃんのカウンセリング だったのだけど。
それが終わったのが20時ちょっと前。

20時過ぎても夕飯はきっちり頂きますの♫モデルじゃないから。
帰宅してご飯が準備されている幸せ♡母上さまに感謝です!

で、昨日の誕生日で頂いたお祝いメッセージ(FBのがすごい)に返信して今終わりました。


 


さて、ブログでも。。。って思ったのだけど、愛犬がいないからネタがないし写真もない。
なので最近特に多いのが食べ物写真。昨日の新年会のご馳走写真は一旦寝かせて、随分前に撮った謎の鳥の写真。シラサギ・・・?



<レッスン空き状況>

 1月11日(水)満席。
 1月12日(木)午前満席。17時から18時。
 1月13日(金)午前満席。
 1月14日(土)午前満席。13時から18時。
 1月15日(日)午前満席。14時から18時。
 1月16日(月)午前満席。13時から15時。
 1月17日(火)9時から12時。17時から18時。