ちょっと寂しい

麻婆豆腐 中華犬
グルメスポット 犬連れ

 

急遽夕方から隊長のメンタリングを受けてきました。
年内は諦めていたけど色んなタイミングが合ったおかげで可能に。
今年の振り返りをしつつ隊長と隊員への感謝を。そして来年への抱負を語りました。
超!極秘任務について相談してきました。
嗚呼、早く実現させたい!頑張っちゃうもんね!

そして スマスマ最終回 をかけながら帰路についたのですが、
みんな若い!!慎吾が超!カワイイ♡ 全盛期だったSMAPが大好きでライブ行ってたなぁ。
このシーン覚えてる!BGMのこの曲、随分長い間聞いてなかったけど歌える!とかね。懐かしいですねぇ。
本当に解散なのですね。ちょっとさみしい。
全部見てたいけど、本日のメンタリングで出た宿題を片付けたいと思います!

写真は、先日の美味中華(関係ないグルメ写真が続きます/笑)
儚く消える麻婆豆腐と定番 麻婆豆腐。
ピリピリ残るけど心地よい辛さでしたの。

< レッスン空き状況 >

12月27日(火)午前満席。16時から18時。

12月28日(水)から1月4日まで冬休み。