何て日だ!!

六本木ヒルズ 買い物
クリスマス イルミネーション 犬連れ

 今日は忘年会に出席する為、六本木まで。
スマホケースを自分へのクリスマスプレゼントにしようとショッピングを楽しみにしてましたが・・・

事件が起こりました。

5年以上ぶりに引っ張り出して来たブーツを履いて出かけてきたのですが、皮がボロボロ剥がれている事に六本木ヒルズに入って気付く!
慌てて店を探すも、3万超えの靴たち。その値段出すならちゃんとじっくり選びたい。
ZARAがあったのでそこでショートブーツゲット!
コレ、何センチヒールだ?コケたらヤバイ。危険な靴。六本木ヒルズの初ショッピングは妥協で終了。

そして待ち合わせの時間より2時間半も早く六本木に到着していたのに、店に辿り着けず大都会を彷徨い歩くことに。
おまけに慣れないヒールの靴で歩き辛い!めちゃ遅い歩みで1時間近く彷徨って店に到着。15分歩けば着く所に車停めてあったのに。
何て日だ!!って思いましたけど、そこにも学びがあるのでしょうねぇ・・・あるのか?

会場は、西麻布の巨匠のいる中華。どれも絶品!
ヨロヨロしながら歩いて辿り着けて良かったと思えるお料理でした。

< レッスン空き状況 >

12月25日(日)午前満席。17時から18時。
12月26日(月)9時から12時。午後満席。
12月27日(火)午前満席。16時から18時。

12月28日(水)から1月4日まで冬休み。