川越マラソン大会で・・・

柴犬 ドッグカフェ マナー
フレンチブルドッグ ポメラニアン 躾

 

今日って、川越市内はマラソン大会の為交通規制がかかっている日だったのよね。
知ってはいたけどワンサミの日だし、関係ないね!!って柴田恭平ばりに気にも留めてなかったのですが・・・
午前中のレッスンが川越市内の方で。交通規制の箇所を抜けなければ辿り着けないお宅だった事に車のエンジンをかけてから気づく(大汗)
で、迂回。迂回で遅刻。そして川越から抜けるのにも混雑していてワンサミ会場に行くのも遅くなったり。ご迷惑をおかけしました!

ワンサミは、初参加の5頭含む10頭参加。
最初は、ひゃっほう♫ってなってた子も遊ばせ方で馴染んだりして。
なんちゃってアジリティも、初体験の子だってそれなりに連続で出来るまでになったり。
今日もいい感じで終わりました♪参加の皆様、お疲れ様でした!

次回は、12月18日(日)クリスマス会となります。
日頃の練習を活かしたゲーム大会盛りだくさん!
勝者には賞品も出ますので毎回参加者は本気です!!更に楽しいワンサミとなります♡

定員まであと数頭です。参加希望の方はお早目にお申込みくださいませ。

写真は、 ポメラニアン と フレンチブルドッグ の遭遇。
柴犬 のカフェタイムな光景。

< レッスン空き状況 >

11月28日(月)9時から11時。午後お休み。
11月29日(火)午前満席。17時から18時。
11月30日(水)午前満席。17時から18時。
12月 1日(木)お休み。
12月   2日(金)満席。
12月   3日(土)満席。
12月   4日(日)観光付 飼い主さんセミナー
12月   5日(月)犬雑誌撮影
12月   6日(火)勉強会