外でデスクワーク

犬の セミナー講師

今日は午後から、動物愛護推進委員協議会に出席しておりました。
その後夜9時からの個別レッスンまで4時間ほど時間が空きまして。
生徒さん宅近くのファミレスを2件ハシゴ(駐車場が2時間までしか無料でなかったから)
最初のデニーズでスイーツの後、地図で見つけたロイホに移動して夕飯でも。って思っていたら・・・そこにあったのはカウボーイなんちゃら。ハンバーグのお店。まぁ、ロイホでハンバーグ食べようと思っていたので丁度良かったのですがね(笑)

 

ファミレス2件のハシゴ。おかげで来週開催予定のセミナーと教室の内容をつめる作業が出来ました♫
実はあまりお店でのデスクワークは得意ではありません。
だってついつい人間ウォッチングしてしまうから(笑)
だけど今日は集中出来ました!

どちらも良いセミナー&教室になる事間違いなし!!
参加される方々に『楽しかった!&勉強になった!!』
主催者の方には『また戸田に仕事を依頼したい!!』って思って頂けるような内容にするぞ!と、毎回気合いたっぷりで挑むのであります!
乞うご期待!!

写真は、いつかの牡蠣チャーハン。
今日のはファミレスのなのであえて撮らなかったのよ~

< レッスン空き状況 >

 11月16日(水)午前満席。17時から18時。
 11月17日(木)午前満席。16時から18時。
 11月18日(金)午前満席。午後お休み。
 11月19日(土)ワンサミお泊り会
 11月20日(日)ワンサミお泊り会
 11月21日(月)午前お休み。15時から18時。
 11月22日(火)満席。
 11月23日(水)午前わんわんパトロール様主催教室。午後満席。
 11月24日(木)トリマーさん向けセミナー