横浜観光で初体験

横浜観光 スカイダック 犬
ドッグトレーナーと観光 横浜

 

今回の横浜ツアー
初体験をして参りましたの。
水陸両用バス スカイダックに乗ってきましたぁ♪
曇り空で海風ピューの中、更に海水をかぶるっていうね。
ドMな観光とあいなりました~

窓際の席で前方の席の人にはカッパを貸して貰えるから防寒にもなって助かりました。

まずは陸路からスタート。
横浜を車で移動する時はいつも自分の運転でしたから、少し高い位置から観光地を巡れたのも新鮮。

そしてそのまま海へザブーーーーーン!!
窓際。カッパ借りていたとはいえ、見事顔に・・・
海水かかるよねぇ~しょっぱいよねぇ~でもハシャいじゃったよねぇ~結局、とっても楽しみました♪

横浜のスカイダック運行は来年の春くらいまでみたいなので乗りたい方はお早目に☆

< レッスン空き状況 >

11月 2日(水)満席。
11月 3日(木)犬雑誌撮影。
11月 4日(金)満席。
11月 5日(土)満席。
11月 6日(日)午前満席。17時から18時。
11月 7日(月)犬雑誌撮影。