ワンサミ楽しかったわぁ♪

フレンチブルドッグ ペチャ犬 しつけ
シェルティ 躾 埼玉県
オーストラリアンラブラドゥードル ジャックラッセルテリア

 

今日はワンサミ開催日。
初参加のジャックラッセルテリア(レイ君)を含む10頭参加でした。参加してくださった皆様、いつもありがとうございます!お疲れ様でした。

大き目の犬種ばかりでしたので会場が少し狭く感じましたが、楽しく終了!

すっかり撮影を忘れた私。なずなママ&ユキさんから写真を頂いてアップします!

<わんONEサミット>

戸田の個別レッスンを受けてくださった・又は只今 受講中の 飼い主さんとその愛犬が参加する事が出来るワンサミ。
参加するにはいくつかの条件をクリアしなければ参加出来ないのです。
『ワンサミに参加する!』を目指してレッスンされている方もいらしたり。そんな目標となる場所でもあります。

ワンちゃんの首脳会談?!ワンサミ。選ばれし犬が来るところ・・・それが【わんONEサミット】

・・・と、なんだかカッコつけてワンサミの紹介をしてみました(← ワンサミって何さ。って質問が多いので。更なる詳細はHPのワンサミの欄参照を)

さぁ!皆さんもワンサミ参加目指してレッスンスタート☆

次回は 11月27日(日)開催

参加予定のサミットメンバー(首脳陣と呼びます/笑)

ウエストハイランドホワイトテリア(じゃすみんちゃん)・柴犬(元気君)・ボストンテリア(タグちゃん)
中型MIX(なずなちゃん)

皆さまの参加をお待ちしております!

< レッスン空き状況 >

10月24日(月)満席。
10月25日(火)セミナー出席
10月26日(水)満席。
10月27日(木)満席。
10月28日(金)ワンサミ マダムの会
10月29日(土)午前満席。午後愛護センター教室。満席。
10月30日(日)お休み。
10月31日(月)お休み。