どこでも触れる犬に。

ポーリッシュローランドシープドッグ しつけ

写真は、先日の撮影モデルの ポーリッシュローランドシープドッグ リサリサちゃん。
パパの足の上でお手入れが上手に出来るのです♪
身体中のどこを触っても大丈夫な犬にしておくのは、とても大事な事。お手入れはもちろん、身体の異変があった場合に早期発見も出来ます。

その子に関わる人々(獣医さん。トリマーさんなど)も、安心・安全に犬と接触出来るので、とても助かります。

ここまでのロン毛をいつも綺麗に出来るのも、自宅でブラッシングが出来るから。素晴らしいです!

(撮影では、お姉ちゃん犬のバディちゃんも来てくれたのですが、私が撮り忘れました。バディ ゴメン!)

 

そうそう。今日は、夕方からの予定をタイミングよく早めて貰うのに成功しまして。

数時間、時間潰しをせずに済みました。本当にラッキーでした♪

今日のレッスンの子達もみんな前回より とっても良くなっていて!
お伝えしてあった事をちゃんと頑張ってくださったのが、ワンちゃんを見ればすぐに分かります。嬉しいです。ありがとうございます!
ラッキー体質が戻ってきました~ホッ♡

飼い主さんが変われば犬も変わる!レッスンでお伝えしている事は特に難しい事ではないので(慣れるまでは大変でしょうけれど)
一度きちんとしつけ方法を学んで頂ければ、先が楽ですよ☆

:::::::::::::::::::::::

初回 体験レッスンキャンペーン実施中です!(10月 31日まで)

90分 ¥5,000-(交通費別途)

お問い合わせは・・・
090-3543-1148

http://www.inu-shituke.com/contents/system/

< レッスン空き状況 >

10月13日(木)満席。
10月14日(金)午前満席。16時から18時。
10月15日(土)午前満席。14時から18時。
10月16日(日)行政主催飼い主さん向けセミナー。17時から18時。
10月17日(月)午前満席。午後勉強会。
10月18日(火)午前満席。17時から18時。
10月19日(水)9時から10時。午後お休み。