残席4です!お急ぎくださ~い

10月28日開催 ワンサミマダムの会

【いざという時困らないための心の準備 不安や心配は先に断捨離しておこう!】
こちらの会。早々にお申込みいただき、残席4席のみとなっております。ありがとうございます!

その他に以下のような お問合せも頂いております。

『今いるこの子とのお別れを考えるだなんて!考えただけでもすぐに泣けてきちゃう!だから会場に行くの心配』というお問合せ。

実はそう思ってしまう方こそ参加して欲しい!!
この会に参加して愛犬家仲間で話したり、経験者からの話を聞いておいて欲しくてこの会を企画しました!

あとは、『きっと泣いちゃうから恥ずかしい』って方からのお問合せも。
安心してください!ランチ&お話会の会場は私達の貸切にしてあります!
参加者だけですので、安心して泣きましょう。多分私が一番泣きます(笑)大き目のタオルを忘れずに☆

あとは、お話会だけ参加したい。という方からのお問合せも頂いております。
この会は、ランチ&お話会がメイン。川越観光は・・・オマケです(笑)
ランチとお話会のみ参加も大歓迎です!!その場合は13時にランチするお店に直接お越しくださいませ。

お申込み&お問合せは、戸田の携帯に電話。LINE。Facebookメッセンジャーにてお願いします。
090-3543-1148(トダ)