子犬の育て方完璧宣言 打ち上げランチ

子犬の育て方完璧宣言 打ち上げ
今日は、都内でランチでしたのにひひ
最近、ガッツリ食べてばかりですみません べーっだ!
!?最近始まった事じゃないってはてなマーク・・・確かに!!にひひ

本日ランチをご一緒したのは、『新版 子犬の育て方完璧宣言!』
の共著者・渡辺格先生と、編集者Mさん。

 

 思えば、初めて渡辺先生から電話を頂いたのが11年位前。
その頃、NHKで犬のしつけに関する特集番組に出演した私を見かけて、即電話をしてくださったのでした。

それから犬談義をさせて頂くなどして、『一緒に本を出しましょう。』と、お声掛けを頂いて、記念すべき第一号の本を共著で出させて頂いたのでした音譜

10年前の『子犬の育て方完璧宣言!』のお蔭で、沢山の生徒さんに巡り合え、沢山のお仕事を頂けるチャンスが広がり、沢山の経験を積ませて頂きました。
渡辺先生と、誠文堂新光社の編集者Mさんには、いくら感謝しても足りない位なのですアップ

そこで!!昨日リニューアル発売された『新版 子犬の育て方完璧宣言!』のお疲れ様会&感謝の意味を込めて

ランチをご一緒したのでしたニコニコ

編集Mさんには、『いつかまた新たな本を作りましょう!』と、嬉しいお言葉を頂き、渡辺先生からは、今日のランチ会の事をブログに載せても良いか尋ねたら、では『手をかけてやって、それに応えてくれるのは、一番に植物。二番は犬。
・・・最後は(裏切る事も
ある)人間である。』との言葉を書いて欲しいと仰せ仕った次第です。

さぁ!次なる本を出させてもらう時の為に日々1頭入魂で更に頑張っていこう!!と心に決めた有意義な一日でしたアップ

・・・このメンチカツ。めっちゃ美味しかったです ナイフとフォーク
私は飲まなかったけど、ビールも美味しかったそうですよビール