犬チームメンバー

ウエストハイランドホワイトテリア しつけ

今日はワンサミ開催日でした。
初参加の3頭含む14頭の参加で大賑わい♫
頭数多めでも和気あいあいな良い雰囲気の会となりました。
参加してくださった皆様、お疲れ様でした!

次回は、10月23日(日)既に5頭の参加が決まっています。
参加希望の方はお早目に☆

 そして今日は、私がお勉強に行っている『東京本隊』の犬関係東京チームメンバー3人が勢ぞろい♫

【しーずけーないんけあ 】オーナートリマーの森ちかさんが愛犬の ウエストハイランドホワイトテリア 2頭と一緒に参加してくれました。
ウエスティ といえば先々代のヤムチャ先生のママの犬種。だからヤムチャ先生のような動きにいちいち嬉しくなってしまいました♪

そして見学で来てくれたのは、【WonderfulPet Support】の代表 鷲見昌子さん。
昌子さんには、来月マダムの会で講師として来てもらう事が急遽決定!!

日程は、10月28日(金)です♪詳細発表は後日改めて。ひとまずこの日程は空けておいてくださいな☆

あとはお馴染み【Join】小田島由季子さんもお手伝いに来てくれました。

ユキさんとコラボ企画のお泊り会は、11月19日(土)20日(日)の一泊で開催が決定しています。
詳細は後日改めます。こちらの日程も空けておいて下さいね☆

どちらもお楽しみに☆

写真は、残念ながらユキさんが帰った後に撮ったのでユキさん不在なのがざんね~ん。

:::::::::::::::::::::::

初回 体験レッスンキャンペーン実施中です!(10月 31日まで)

90分 ¥5,000-(交通費別途)

お問い合わせは・・・
090-3543-1148

https://www.inu-shituke.com/contents/system/

< レッスン空き状況 >
9月26日(月)勉強会。
9月27日(火)9時から12時。13時から15時。
9月28日(水)満席。
9月29日(木)午前満席。午後勉強会。
9月30日(金)9時から12時。午後満席。
10月 1日(土)午前満席。15時から18時。