お散歩で上手に歩く練習

ラブラドールレトリバー 引っ張り


ここ最近の寒さ。皆さまは変わらずお元気でしょうか?
私は、腰痛が悪化しております(>_<)
暫くPC開けずに、更新できませんでした(^_^;)

とりあえず温めまくりの日々。
フェイタス(温感)は効くぅ^m^


皆さまも、ご自愛くださいませ(#^.^#)

 


写真は数日前の個別レッスン風景。
イエローのラブラドールレトリバーがレオン君。ブラックが、はなちゃん。
レオンは、3 年前に個別レッスン済み。
新しく家族になった、はなちゃんの個別レッスンに伺ったのです♪
レオンは、お手本を見せてくれます。
はなちゃんも、その姿を見習って頑張っています(#^.^#)

『ツケ』の号令で、お散歩コースを並んで歩く姿がカッコ良かったのでパチリ。
素敵な光景です^m^

☆ お知らせ ☆

2月16日(日)のワンサミですが、
新たにシェルティと、中型MIXの参加が決まりました。
皆さまの参加をお待ちしてます(^_-)-☆