不要じゃぁないのよ

サラダから食べる 食べ方ダイエット

午前中のレッスン。昨晩のうちに雨っぽいから延期にしておこう。となり早々に延期にしましたが、出来ましたねぇ。今日のような降ったり止んだりの天気が一番困る。降るなら降る!晴れるなら晴れる!ハッキリしてくれ~

夜もお出かけ(餃子ディナー)の約束があったのだけど。
遅くなればなる程雨が強くなるって予報だったから念のためキャンセルに(泣)

【不要不急な外出は控える】って散々TVで聞きますが、餃子ディナー不要じゃぁないんだけどね~
今晩食べ過ぎないで済んだってのを良しとしますか。

 


そうそう。さっきネットで見かけたのだけど。
お綺麗な菜々緒さんが、『ダイエットしたことありません』と。
更に『脳が楽しくて幸せな状態だとドーパミンが分泌されるせいでお腹がすかなくなる』と。

・・・なんも言えねぇ。

お腹減りまくりのあたしって、一体・・・

写真は、いつかのサラダ。
サラダだけで夕飯済ます。とか絶対できな~い!
むしろサラダや前菜食べたら食欲スイッチオンしちゃいますから~!

<ワンONEサミット>

9月25日(日)受付中。
新たに シェットランドシープドッグ の参加が決まりました。

今後の開催日。

10月23日(日)
11月27日(日)
12月18日(日)

です。
皆さまの参加をお待ちしております!

< レッスン空き状況 >

8月30日(火)勉強会。
8月31日(水)午前満席。14時から18時。
9月 1日(木)午前満席。13時から18時。
9月 2日(金)午前満席。14時から18時。
9月 3日(土)午前満席。13時から18時。
9月 4日(日)9時から12時。16時から18時。
9月 5日(月)犬雑誌撮影。
9月 6日(火)犬雑誌撮影。

<お申込み お問合せ >

090-3543-1148(受付時間 9時から21時)