カウンセリングなのに。。。

餃子 ドッグトレーナー とだみゆき

人気の日曜が1日空いてますよ~って書いたら、すぐにご連絡を頂いて予約が入りましたの。
本当にありがたいことです!ブログチェックありがとうございます!

ですが、残念ながら 外レッスン のコだったので、明日の怪しい雨予報の為延期に。
無理してやって汚すのも悪いし、雨風で枯葉や枝が落ちていて気になるから延期にしましょう♪となりました。

でも、午後からカウンセリングの予約を(先程)頂いたのでお仕事出来ます!感謝!!

 


新しいワンちゃんとその飼い主さん家族に会えるのは、毎回ワクワクします!
そしてそのワンちゃんとご家族が生涯幸せな日々をおくれるように最大限の愛とパワーを込めてレッスンするぞ!と毎回気合い入れて伺います。
沢山いる ドッグトレーナー の中から私を選んで連絡してくださるのだから、このご縁を大切にしたいのです♡
明日も頑張りますよ♪

でも・・・明日のお仕事が外のみだったので今晩の夕食は餃子にしようよ!と母に提案してレッスンに出かけて、夕方帰宅する直前に、明日のカウンセリングのお申込みを頂戴したので・・・今晩餃子を食してしまったのであります!
ニンニク入りではないのでそこまで臭わないと思うのですが(大汗)
ブレスケア飲んで歯磨き沢山して伺わないと。臭いませんように!!(懇願)

< レッスン空き状況 >

8月28日(日)9時から14時。
8月29日(月)満席。
8月30日(火)勉強会。
8月31日(水)午前満席。14時から18時。
9月 1日(木)午前満席。13時から18時。
9月 2日(金)午前満席。13時から18時。
9月 3日(土)午前満席。13時から18時。

<お申込み お問合せ >

090-3543-1148(受付時間 9時から21時)