プールと出来立てシュークリーム

シュークリーム出来立て 毛呂山
プール 犬連れ水遊び

 

今日は1日お休みを頂戴しまして、子供達と約束していたプールへ行って来ました。
午前中は曇っていたから、水からあがると少し寒いくらい。
ずっと流れるプールで流されて過ごしてました~

プールからの帰り道、コック姿のおじさんが何か書かれたボードを持って立っているのが見えました。

【シュークリーム出来立てです!】って手書きのボード!

スピード落としてその文字を読み、目が合ったおじさんの人の良さそうな感じに惹かれてついついUターン!

【気を付けよう!!車は急に止まれない!!】
・・・だから、おじさん!看板持って出来立てアピールするのなら、お店よりももっと手前でやっていた方がお客様がスムーズに買いにやって来れるかと。
我らみたいにわざわざUターンするお客さんばかりじゃないと思うのよね。ってお伝えしたら、数歩道路よりに出ただけでした。【前】の意味が違う(笑)
そんな素朴なおじさんが作る素朴な優しい味のシュークリーム。美味しかったです♪

< レッスン空き状況 >

8月13日(土)午前満席。15時から16時。
8月14日(日)午前満席。13時から16時。
8月15日(月)午前満席。13時から16時。
8月16日(火)午前満席。午後お休み。
8月17日(水)お休み。
8月18日(木)午前満席。午後お休み。
8月19日(金)午前満席。午後調整中。

<お申込み お問合せ >

090-3543-1148(受付時間 9時から21時)