ハシビロコウ と 餃子といえば

ハシビロコウ 戸田美由紀 犬

 

ハシビロコウ好きゆえ、上野動物園に行くとついついハシビロコウグッズをオトナ買いする私。

【ハシビロコウ=とだみゆき】は、【餃子=戸田美由紀】に次いで皆さまの脳内にインプットされつつあるようで。大変ありがたい傾向ですの♫

ちょっと前、写真のノートを貰いました。妹の旦那様に。妹とCKBのライブに行っている時、
パパンは子供達を連れて動物園(上野とは別の)に行ったそうで。
土産屋にてコレを見つけて買ってきてくれました♪

・・・その動物園には、ハシビロコウがいないのに土産屋さんにグッズが置いてある・・・
キテるな。ハシビロコウ!!


☆ わんONEサミット ☆

7月24日(日)開催のワンサミは、既に中型MIX2頭とボストンテリアの参加が決まっていましたが。
新たに・・・

初参加!!ビアデットコリーの子犬
初参加!!シェットランドシープドッグ
の参加が決まりました!
皆さまの参加をお待ちしております!

暑くなってきたので散歩で十分な運動がさせ辛くなってきましたが、ワンサミの会場は、冷房の効いた屋内ですよ~

8月21日(日)
9月25日(日)
の開催も決まっております!
スケジュール帳に書き込んでおいてくださいね☆