愛犬と一緒に写真館で撮影はいかが?

犬連れOK写真館 川越

以前、お知り合いのカメラマンさんに今まで撮影した天心との写真を入れたデータを頂戴して感動した事を書いたと思いますが・・・
(Sカメラマンさん、改めてありがとうございます)

その後、実家で写真館をされている生徒さんからご連絡を頂き、そのデータの写真でアルバムを作ってくださるとのお話を頂きまして。

こんな嬉しいお申し出はない!!と、図々しくもお願いした次第です。

 

データを受け取りに来てくれたのが、5月のワンサミの時。

その時参加してくださったワンちゃん&飼い主さんは、写真館のママが凄いカメラで沢山写真を撮ってくれましたよね~
帰り際、それぞれの飼い主さんとワンちゃんのツーショットをわざわざ撮影してくれて。出来上がった写真が早く見たいな~って思っていたら、昨日のワンサミに、またまたわざわざ届けてくださって!

昨日届けてくれた完成したアルバム!
もうね~最高のアルバム!!
どれもプロのカメラマンさんに撮影して貰ったものだからイイに決まっているのだけど!
その中からチョイス&配置がバッチリ♫家宝にしますです♡皆さんにお見せして自慢した~い♡

眺めているとウルウルきちゃいます。
だけど・・・
1枚、某雑誌の撮影でやらねばならなかったミニスカポリスの写真もアルバムに載っていて。
それを見ると笑いが込み上げてくるので、号泣せずに済んでいるのもありがたい(笑)

オマケに、5月にワンサミに参加してくださった生徒さんの写真も、それぞれデータの入ったCDと、プリントまでしてくださっています!
拝見したけど、どれも超!良い写真です!
そしてなんと!!皆さんにプレゼントしてくださるそうですよ!

5月に続き昨日のワンサミに出てくださった方には直接お渡し出来たのですが、その他の5月に参加してくださった方々、写真を預かっておりますので7月以降のワンサミで参加される際にお渡ししますね♪お楽しみに☆

ワンサミで犬の撮影をして下さったのは、ママの『趣味』だそうで、今回はプレゼントとの事ですよ。皆さん、ラッキーですね♡

が、本業は、写真館を営まれています。
七五三などを始めとした、家族写真などの撮影をスタジオでされています。
わんちゃんも一緒にスタジオで記念撮影出来ます!
スタジオにワンちゃん連れで行けるのは貴重な写真館ですね♪
是非家族でおめかしして、愛犬と一緒に家族集合写真を撮影をお願いしてみてはいかが?

以下、お店の情報です!

(有)写真のタカダ

住所:埼玉県川越市砂新田44-2
電話:049-243-5364

営業時間:10時~19時
定休日:水曜日&第1、第3水・木連休