くるくるドライヤー ゲット

くるくるドライヤー イオン 縮毛

関東も梅雨入りとのこと。
クセ毛な私にはイヤ~な時期です。
放置すれば、ウネウネとうねる髪を朝時間があれば、くるくるドライヤーで伸ばします。

『え?ちゃんとドライヤーで伸ばしてます?けっこうウネってません?』って思ったそこの貴女!
す、すみません!たまに・・いや結構頻繁に、ドライヤー作業を端折って出かける事のもしばしば。
だって、めんど・・・(以下省略/汗)

 でね。かれこれ6年以上愛用していた くるくるドライヤー。

先日のオーストラリア旅行に持参したのだけど。

初日のホテルで使用した際に昇天されました。チーン。

コンセントちゃんと替えたのだけど。どうやら変圧器を使い忘れてしまったみたいで。
スイッチオンしたら、ブォオオオオオ!!!!!って、まるでドラッグレースを見ているかのような爆音がしたの!!
ビックリして、すぐ止めたんだけど。
コンセント替えたから問題ないと思って再びスイッチオン!
一瞬爆音を発したかと思ったら、火花が散って本体がメチャ熱くなって使用不能に。

あ~髪にあててなくて良かった!
髪にあててスイッチオンしてたら、髪が燃えてましたね(大汗)

で。帰国してもなかなか買いに行くチャンスがなくって。
やっとさっき電気屋さんに行ってこれました。
マイナスイオン。冷風切り替え。替えブラシ付き。
明日使うのが楽しみ♫
梅雨の湿気が勝つか、新品ドライヤーの威力が勝つか?
勝敗はいかに?!