台湾版に翻訳されました!

子犬の育て方完璧宣言 戸田

共著ですが・・・私が初めて 犬のしつけ本 を書かせてもらった

【子犬の育て方完璧宣言!】誠文堂新光社 (写真右)

この度、その本がまたまた台湾版に翻訳させて発売される事となりました!

 

この本、いつ書かせて貰ったんだっけ?と思って一番最初の本の裏を見たら2001年5月発行とある。

その下に2002年9月第二刷となっている!(知らなかった/笑)嬉しい♫(今さら/汗)

で、2012年に【新版 子犬の育て方完璧宣言!】(写真左)発売のために少し書き直したり新たに写真を撮り直したのは覚えているので、その【新版】を、台湾版に翻訳してもらったことになります。嬉しい限りです!
本当にありがとうございます!!

この本を紹介する際、毎度言うのですが・・・何せ共著なので、私が普段言わない事が少しだけ載っちゃっています(汗)

沢山の方々が目にするものなので、害の出ないやり方にするフォローはしたつもりですのでご安心くださいね。

子犬を迎え入れてから始める大事な時期にやるべき事が細かく書かれたこの本。
台湾の愛犬家の皆様のお役に立ってくれたら嬉しいです♪
台湾のお友達がいらっしゃる方、是非宣伝してくださいね☆